吼えろペン7巻

 

 

 

   平日より休日に早起きするワケは・・・

f:id:doragon07:20140101130338j:plain

P93

 いつも何かをしゃべる時にはヒーロー番組のセリフを引用する大哲くん。部屋にはフィギュアがたくさんならび、新発売のおもちゃを買いにいくのに余念がない。

f:id:doragon07:20140101130409j:plain

P103

 『その代わり、スピーディーで気合いの入ったいい仕事をしてくれよ!』と言われるのだが、大哲くんの反応は!  

f:id:doragon07:20140101130437j:plain

P105

  完全に逆効果だった!

『働く意味がないじゃありませんかーっ!!』叫ばれて、炎尾燃は思わず、『大哲・・・!お金はな、おもちゃを買うためだけにあるんじゃないんだぞ!将来のために貯金したりとか、親に感謝の贈りものをするのもいいし、体にいいことをするとか、困ってるヒトに協力してあげるとか!』と言い聞かせるが、作戦の失敗を痛感するのだった・・・。

f:id:doragon07:20140104200007j:plainP128第27話『コレクターの詩』

   めでたく立ち直る大哲くんだったが、何をしゃべっているのかよくわからない・・・。コレクターにしかわからないこだわりのようだ・・。