2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジロリアンとしての正しいふるまい。

すごくハマる人とすごく嫌いな人に分かれるラーメン二郎。そのラーメンらしからぬうどんのごとき極太面とボリュームで見る者に忘れられぬインパクトを残すオンリーワンのラーメン、二郎。 たっぷりのニンニク、ドカンとしたチャーシュー、油たっぷりのそのラ…

ポポラマーマの冷製アボカドパスタ

ポポラマーマも冷製パスタが始まりました♪ アボカドとトマトとエビという、いかにもイマドキらしいパスタ。 ここにちょこんとレモンをのっけちゃうところが、ポポラマーマらしい。上品なんだよね。女性向けな感じというか。 とてもおいしかったです。私はア…

『五右衛門』の豚しゃぶ冷製パスタ

今は『五右衛門』も冷製パスタをいくつかやっています。 確か3品くらいあったかな・・。トマトソースと迷ったけど、これは初めてだったので・・・・こちらをチョイス。 おいしいです。ただ・・・今はコンビニでもサラダパスタとか出していてそんなにこうい…

ジョリーパスタのウニクリームパスタ。

かなり華やかな見た目のこちらの一皿・・・。でもちょっと不満だった。いや、おいしいんだけど。 夏のパスタフェアにのっていたからてっきり冷製かと思ったのだけど、温かかったので『あれ??』と思ってしまった・・。ウニのクリームって温かいならむしろ冬…

ジョリーパスタの冷製タラコパスタ。

今回はジョリーパスタの『冷製タラコパスタ』 やっぱり冷製パスタはジョリーパスタがおいしいな、と思う。 何かここは冷製パスタの何たるかをわかっている感じがする。 冷製パスタってちょっとしょっぱさをキリッときかせると おいしいと思う。家で作るのは…

セガフレードザネッティにて『カルボナーラ』

これ、もう終わってしまった限定メニューだったんだけど 超おいしかった・・・。ぜひ、再デビューしてほしい。 この日はカルボナーラにシャンパンを合わせて・・・。 セガフレードザネッティって名前を覚えるのが大変だったけど・・・。あちこちにチラホラと…

マクドナルドの世界のバーガー2

世界のバーガーシリーズ2! 今回はジャパンバーガーとフランスバーガーに挑戦してみました〜。 こちらがジャパンバーガー ジャパン?をバーガーにするって何だろう??と思っていた。 何となくおにぎりのようなものを考えていたけど、そんはずないよな、と…