ジョリーパスタの冷製タラコパスタ。

 今回はジョリーパスタの『冷製タラコパスタ』

やっぱり冷製パスタはジョリーパスタがおいしいな、と思う。

何かここは冷製パスタの何たるかをわかっている感じがする。

 

 冷製パスタってちょっとしょっぱさをキリッときかせると

おいしいと思う。家で作るのは難しいと思われがちだけど塩小さじ1で味つけすると誰にでもカンタンに出来る。あと、パスタの水切りをしっかりするのがポイント。

f:id:doragon07:20140609113437j:plain

 

 ただ、こんなにほめてきたけど、今回のこの冷製パスタ。

ちょっとあれ?な感じだった。肝心の塩味がちょっと足りてないような・・・。

 

 イクラがかなり多かったのでこのイクラとうまく混ぜ合わせればちょうどいいのかな、と思ったのだけどうまく混ざらない・・・。どうしてもポロポロ落ちるの・・。

 

  最後はスプーンでイクラだけすくって食べることに・・。

やっぱりイクラだけで食べるとしょっぱい・・・。

 ゴハンくださーい、という感じに最後はなってしまった・・。