『五右衛門』の豚しゃぶ冷製パスタ

 

 今は『五右衛門』も冷製パスタをいくつかやっています。

確か3品くらいあったかな・・。トマトソースと迷ったけど、これは初めてだったので・・・・こちらをチョイス。

f:id:doragon07:20140623123401j:plain

 

 おいしいです。ただ・・・今はコンビニでもサラダパスタとか出していてそんなにこういうものに斬新さはなくなってきているので、オドロキとかはなくなっているので、何だろう・・・もう一工夫欲しい感じがした・・。

 

 そんなにヘンテコなレシピとか求める方でもないのだけど、『五右衛門』は創作パスタで名が知られているから・・・・これだとホントに想像通りのサラダスパゲッティという感じで・・・。

 

  でも今年はこれは人気レシピになるかな・・・?

 野菜をいっぱいとりたいとか、夏は食欲がないからアッサリしたものを、という人にはとてもピッタリ来るメニュー。

 今度はトマトソースを食べてみようかしらん。