ポポラマーマにて 

 久しぶりにやってきたポポラマーマ

ランチでつい白ワインも頼んでしまった・・・・。

f:id:doragon07:20140511114637j:plain

 

 ジェノベーゼクリームのパスタというちょっとめずらしいメニューがあったので

頼んでみました。

 

 ジェノベーゼはそんなに好きというほどではないのだけど、クリームパスタが好きなので。いつもはカルボナーラとか何かのクリームパスタを頼む。

 

 でもここのカルボナーラはちょっとコクがうすい感じがするのよね。でも今回のこのジェノベーゼクリームパスタはおいしかったな〜(^0^)おすすめ。

 

 赤ワインの方が好きなのだけど今回は白ワインにしてみた。

このさわやかな緑に合わせたくて。味も白ワインの方が合うような気がしたし。

結果的に正解だったと思う。

 

  五右衛門やジョリーパスタにくらべれば本格的でないかもしれないけど、ああいう『さあ!勝負!』と気負う必要なくおいしく食べられるポポラマーマもいいと思うの。ここはどれも上品であっさり。ただ私でも量が足りない気がするので、やっぱ女性向けかなとは思う。でもサイドメニューもけっこうおいしいから(ニョッキとか)足りなければ追加とかすればいいと思う。

限定メニューなのかな、これ。また食べてみたい。