セガフレードザネッティにて『カルボナーラ』

 

 これ、もう終わってしまった限定メニューだったんだけど

超おいしかった・・・。ぜひ、再デビューしてほしい。

 

 

この日はカルボナーラにシャンパンを合わせて・・・。

 

 

f:id:doragon07:20140526182918j:plain

 

 セガフレードザネッティって名前を覚えるのが大変だったけど・・・。あちこちにチラホラとある赤いお店・・・といえばいいのかな・・・。赤と黒と白で統一されたイタリア系のカフェですね。

 

 このカルボナーラ、すごく濃厚なんです。でも何かオリーブオイルの香りが上品でしつこく感じなかった。上に乗っているのは温泉卵とかではなく、マスカルポーネチーズなのです。

 

 こんな濃ゆい組み合わせなのに不思議とペロッといけてしまった・・・。単にお腹がすいていたのかな・・。『これはぜひもう一度食べよう!』と思ったのだけど、次に行ったらもうなかった・・・ガーン・・。