私を月まで連れてって!『エスパー戦記』

 

 ちょっとこの話は、最初の頃には混乱しているのだが、このころから安定したオモシロさが出てくる。 

 

 テレパシーで誰かの声が聞こえてくる・・・

f:id:doragon07:20140313143254j:plain

  寝ていると、ふと誰かの声がテレパシーで聞こえてくる。超能力者の彼女は意識して人の心を読む事ができるのだが、意識していなくても誰かの心模様を感じとってしまう事もある。

 

f:id:doragon07:20140313143331j:plain

 

  ついに、テレパシーの主を見つけたニナ。

超能力を使って悪事を働こうとする彼を、何とかしなくてはとニナは悩むが・・・。

 

 超能力者としての孤独に悩んでいた少年、ジョン。

 f:id:doragon07:20140313143521j:plain

 秘密警察のフリをして、ジョンに近づき、本音をさぐるニナとダン。このジョンは、実際には気が小さく、自分の境遇に不満な孤独な少年だった・・。

 

ジョン少年はアーチーと友だちになる・・・

f:id:doragon07:20140313143638j:plain

 

 『ジョンはいい友だちをもって、己との戦いから脱却すべき』と思ったニナは、自信家のアーチーに暗示をかけ、ジョンと友人になるべくもっていく。

 

 そして『特別な少年』どうしの友情が始まるが、意外とそれが普通の少年らしいアホなやりとりだった・・・。