私を月まで連れてって!  『アイドルを捜せ!』

 

 

 立体映像テレビ・・・早く今のテレビもこうなればいいんだけどなー。アクションものなども臨場感たっぷりで見られるだろうに。

 

 茶の間はこんな感じに・・・?

f:id:doragon07:20140313143917j:plain

 

 アイドルを見るのに夢中でダンが来た事にも気づかないニナ。・・そう言えばでも、テレビ電話って、まだ一般的じゃないな。

 

f:id:doragon07:20140313143944j:plain

 

アイドルに夢中のニナに当然オモシロくない顔をするダン。

 

ダンの好きな番組は『新日本紀行』?!

f:id:doragon07:20140313144104j:plain

 

  宇宙飛行士という時代の最先端をいく仕事をしているのに、レトロな趣味のダン。彼は骨董屋めぐりなど時代のロマンを感じるのが好きなタイプだった。

 

ヒューイーの頭の中をのぞくニナだったが・・・

f:id:doragon07:20140313144306j:plain

 

 あこがれのアイドルに会いにいったニナ。

『ホントはいけないことだけど・・・』と思いつつ、テレパシーでヒューイーの心の中をのぞいてみたもののそこにはあこがれのヒーローとはほど遠い現実があった・・・。

 

ニナはヒューイーに再び会いに行く

f:id:doragon07:20140313144441j:plain

 

 忙しさのあまり、やさぐれるヒューイーであった・・・。

宇宙のヒーローという役どころでも、現実は映画のセットであり、毎日、寝る時間もけずられ、本人もまた夢と現実の落差に失望していた。

 

 『どうせ自分じゃなくても・・・』とヤケになるヒューイーに『みんなが夢中になったのは、あなたがヒーローだったから』と言うニナだった。