エリア88・11巻

 

エリア88 (11) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)

エリア88 (11) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)

 

 

 今回、日本のシンのほうにのみスポットをあててしまったが。

 

 ついに再会するシンと涼子

f:id:doragon07:20140208191951j:plain

P82

 

あるパーティで涼子とシンは偶然に再会する。

そして2人はようやくめでたく結ばれるのだった・・・・。

 

ジュリオラはカンザキの子供を妊娠していた

f:id:doragon07:20140208192035j:plain

P262

 

  カンザキの子供を妊娠したジュリオラ。

この事が知れたらカンザキに殺される、と思った彼女は行方をくらます。そして冷凍保存されていた王妃の遺体を蘇生させるのに成功するのだが。

 

 プロジェクト4の中でもカンザキの敵は多く、『あの人は孤独よ』と言うジュリオラ(別の巻だが)。そりゃそーだろーと私は思うが。悪い事ばっかり、人殺してばっかりだし。

 

  エリア88を忘れられないシン

f:id:doragon07:20140208192148j:plain

P277

  

  忘れるにはあまりにも強烈すぎた過去。

そして過去とはあまりにも違う現在になかなか慣れる事の出来ないシン。しかし『戦うために生き残るために訓練した習慣なんてもうここでは意味がないのよ!!』『ここで生きるには信じあって、愛しあって・・それが習慣よ!!』とかつて涼子に助けられた少女ジョゼはシンに言う。涼子に助けられた彼女は涼子の幸せのためにはシンが必要だと理解していた。