エリア88・7巻・新谷かおるのマイベスト

 

エリア88 (7) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)

エリア88 (7) (MFコミックス―フラッパーシリーズ)

 

 

 プロジェクト4計画によって、どんどんと話が進んでいく。

ここからクライマックスまでにはまだまだ紆余曲折するが、基本的にこの話をベースに最後まで進んでいく。

 

   反政府軍の要人たちを次々に殺していくプロジェクト4

f:id:doragon07:20140204165036j:plainP125

  

 プロジェクト4は反政府側と手を組んだように見せかけ、要人を殺し、反政府側を指揮下においてしまう。そして事実上王家を崩壊させたカンザキはアスラン国にゆうゆうとのりこんでいく。

 

  極道一直線!

f:id:doragon07:20140204165146j:plain

P129

 ヨーロッパを手に入れるためにアスランの石油を手に入れようとするカンザキ。ところで読んでいた時には考えなかったけど、こうしてブログを書いていると行動力のすごさがうらやましいのう、と思ってしまう。 

 

 ミッキーとマック

f:id:doragon07:20140204165248j:plain

P185

 プロジェクト4の一員、『マック』ことゲイリーマックバーンはかつて、ミッキーと友人だった。彼もまた大変腕の立つ戦闘機乗りで、ミッキーと今では敵同士となってしまうが、彼らの戦いも見所の一つになっている。 彼は妻を亡くし残された小さく体の弱い娘の治療費を稼ぐために戦闘をやめられないのだが・・・・。

 

 男ばかりの話で紅一点のセラ

f:id:doragon07:20140204165407j:plain

P280

  

 やはりプロジェクト4の一員、『セラ』ことセイレーン・バルナック。新谷かおるの話では必ず出てくるこの黒髪のロングヘア美女。彼女もまたムードメーカー的なキャラだが、キムくんと違って子供ではないので今後いろいろな活躍をする。