私を月まで連れてって! 『黒い瞳』

 

 

 新しくメゾンに引っ越してきた日本人の女性

f:id:doragon07:20140313150658j:plain

 

かぐや姫ではない。

ニナやダンの住んでいるメゾンに引っ越してきた日本人女性。

引っ越しのあいさつにやってくる。そして美人の彼女をめぐって

騒動が起きる。

 

 パーティーの席でも彼女の奪い合いが始まる

f:id:doragon07:20140313150747j:plain

しかしフラれたことがわからない人たちもいた!!

f:id:doragon07:20140313150900j:plain

何とかしようと相手に負けずヘリクツで立ち向かうダン

f:id:doragon07:20140313151012j:plain

もはやコイツは条件を満たしてさえいない・・・

f:id:doragon07:20140313151204j:plain

 

『日本的な思いやりは逆効果』『好きな相手に対しても完璧に伝える必要がある』と言うダンに対し、『本当にそういう相手に出会ったらそうします』と彼女は答える。

 

 実はこの日本女性はダンのことが好きなのだが、ニナがハラハラしながら2人を見ているのを察すると『日本的な思いやりを』発揮し黙って去っていくのであった・・・。