私を月まで連れてって! 『E=MC×2』←二乗がうまく出ない・・

 

 

 宇宙飛行士のシドとニナの出会い

f:id:doragon07:20140326210032j:plain

 

  庭でアインシュタインの勉強をしていたニナは、宇宙飛行士のシドに出会う。2人は淡い恋に陥るが、シドは遠い惑星に移動する任務を負っていた。

 

当然、オモシロくないダン。

f:id:doragon07:20140326210319j:plain

 

 ニナはダンとかなりの年齢差があり、ニナが若い男に恋をしているのに、アセる気持ちのダンだった・・・。

 

遠い惑星へ行く前に人との関わりを求めていたシド

f:id:doragon07:20140326210353j:plain

 

 遠い惑星へ移動するという『エデン計画』

シドはその惑星へと移動する『船』を航行する宇宙飛行士の1人であり、行ったが最後、永遠に戻ってこない使命をおびていた。

 

そしてシドは旅立つ・・・

f:id:doragon07:20140326210511j:plain

 

  そして別れの時がやってくる・・・。

 愛があれば永遠という距離も超えていく・・・とアインシュタインの話とともに、シドを見送る2人だった。

 

 ちなみにこの話は『エデン2185』というシドが主人公のSF物として展開している。そのうちブログで紹介しようと思う。