マクドナルドの世界のバーガー!

 マクドナルドでやっている世界のおいしいバーガー、だったかな。

今、やっているブラジルとドイツに挑戦してみました!

 

f:id:doragon07:20140602122841j:plain

 ブラジルバーガー

f:id:doragon07:20140602122830j:plain

う〜ん。あまりおススメできないです。

これ、野菜が華やかに見えますがポロポロ落ちて来て大変食べづらい・・。こんなに細かいせん切りにしなくても、と思う。

 

 そして、亀の甲羅のようなこのパン・・。

食べるたびに分割されていき、パンが割れないようにおっかなびっくり食べるハメになる。

 

 そして味も・・・何かソースが私には甘いかな・・。照り焼きバーガーのソースみたいな感じ。・・・と色々な欠点が目立つ感じがする。

 

ドイツバーガー・・・じゃなくてこの形は何ていうのかな?ドッグ?

f:id:doragon07:20140602122836j:plain

これはおいしかったです。

でも、1個目に食べていれば良かった。2個目にしては味が濃ゆい〜。豚肉とジャガイモの組み合わせ。なるほどこれがドイツ風というものか・・?。いわば肉食系の味。

 

 おいしいのだけど、なぜかやっぱりいつものハンバーガーの方がやっぱりおいしいと思うのは、食べ慣れているせいなのだろうか。