ハワイアンパンケーキ

友だちとハワイアンパンケーキを食べに行って来た。 

 

注文したのはココナッツとパイナップルのパンケーキ。

f:id:doragon07:20140603160653j:plain

生クリームがてんこもりのハワイアンパンケーキ。

ちょっと生クリームが多すぎるんじゃないかなあ、と思ったけどパンケーキを切ってはつけ、切っては付けているうちにちょうどよくなくなった。

 

 むしろ少ないくらいと感じたので少し驚いた。

フルーツのアイスティーを一緒に飲んで、パンケーキを堪能して幸せのひととき〜。

 

友だちはイチゴのパンケーキを頼んでいた。

f:id:doragon07:20140603160702j:plain

 おいしい、おいしいと食べていたのだが、なぜか「ラーメンが食べたい」と友だちは言い出した。

 

「え?!」と思ったが何と本当に友だちはラーメンを注文しに行った。

 

そして本当にラーメンがやってきた・・・。

f:id:doragon07:20140603161737j:plain

 

「食べきれるの?」と聞いたら、「そうだ!パンケーキの方を残せばいいんだ!!」と言い出した・・・。解決しているようなしていないような・・・。ラーメン食べること前提なのね・・。

 

 そしてパンケーキを1枚残していた。

よっぽどラーメンを食べたかったのだろう・・・。