ハーゲンダッツの野菜アイス・トマトチェリー

 ハーゲンダッツの野菜アイス。

セットで買ったので今日はトマトチェリーに挑戦!

 

 前のニンジンアイス、母が食べたら「すごくマズい!」と言っていた。

あらまあ〜。私は割とおいしいと思ったんだけどな〜。やっぱりこういうのは

変わってるから賛否両論なのかな。

 

f:id:doragon07:20140515211244j:plain

 

じゃん!

フタを取るとこんな感じ。

ちょっと淡いピンクですね。

トマト色というよりはさくらんぼ色かな。

・・・・ところで使われているさくらんぼって日本のなのかな?アメリカのあの

黒っぽいさくらんぼなのかな?

まあ、別にどちらでもいいといえばいいんだけど・・・。

f:id:doragon07:20140515211318j:plain

そしていざ、実食!

f:id:doragon07:20140515212245j:plain

 

前に食べたニンジン味のアイスよりだいぶさっぱりしている感じ・・・。

トマトとさくらんぼのジュースってこんななのかな?何と例えればいいのかに迷うが

このさっぱり感はスイカに似てるような気がする。コクのあるスイカ・・・?

何だか自分が何を言っているのかわからなくなってきたぞ。

 

 ニンジンアイスもそうだけど、野菜ジュースの味、と言えば何となく通じるかな。

野菜ジュースの固体を食べている感じ。ヘルシーなものが気になってアイスが好きな人はこういうのを食べるようになるかもしれない、と思った。