ロッテリアのつけ麺バーガー

 

今、話題のつけ麺バーガーを買ってみた。

 

 最初、知った時は「え?!本当に?!ラーメンとハンバーガーを合わせちゃったの?」と思った。

 

 ちょっとありえないでしょう、その組合わせ。

・・・と思いながらもでも、最近何でもありだからなあ、とも思った。

 

 まあ、私はラーメンも好きだし、大勝軒の味ということも興味を持ったので食べてみようかと思った。

f:id:doragon07:20140523115857j:plain

ちなみにこれは並盛り。

サイズはSとかMではなくて並盛りとか大盛りとかいう。

 

ついてきたつけ汁

f:id:doragon07:20140523120225j:plain

このつけ汁にバーガーを付けて食べる。

え?という感じだった。つけ麺とはいえ、バーガーを付けて食べるとは思わなかった。というかハシがいるぞ〜。ロッテリアー!!

 

 具にメンマとチャーシューがついているのにハシなしでどうしろと・・・?

 

バッグの底からハシを発見!

f:id:doragon07:20140523120208j:plain

 

たぶん、以前にコンビニ弁当を買った時によけいに付いて来たハシじゃないだろうか・・・。

 

ああ〜だらしない人間でよかった、と思った瞬間だった・・。

 

まさに!つけ麺バーガー

f:id:doragon07:20140523120247j:plain

 これが正式の食べ方だという・・・。

そのまま食べてもいいらしいが、ほとんど味はしない。

 

そして結局こういうことに・・・。

f:id:doragon07:20140523120358j:plain

いや、でも結局こういうことでしょ。

何というか、やっぱり味は一体化しているべきだと思った。

個人的にはラーメンバーガーの方がおいしいと思った。

 

食べづらい。とにかく食べづらいの。屋外で食べたせいもあるかも

しれないけど。ましてこれ、ハシがなかったらどうにもならなかった・・。

 

ついにラーメンを食べてる状態に!!

f:id:doragon07:20140523120800j:plain

 最後にはもうラーメンを食べている感じになってしまい、何が何だかわけわかめ・・・。

 

 正直、つけ汁だけだからものすごくしょっぱくて・・・食べづらかった。食べ方を最初から検討して食べることをおススメします。

 

 というか、これは食べる事自体をおススメできない・・・。

よく商品として売ってるな、と思った。

そもそも安くないし。私が買った並盛りは、あてにならない記憶力によると650円だったと思う・・。

 

 ネタとして食べるなら、とも思うけど、自分がラーメン好きなせいか

なぜかまた食べようかななどと思っている・・・・あるぇ?