ハーゲンダッツの野菜アイス!

 

ハーゲンダッツの新作に挑戦してみた。

オレンジとニンジン味のアイス。

ちょっと面白いなと思って。

f:id:doragon07:20140513142646j:plain

巷ではガリガリ君が何かと話題だけど。ちょっとでも勇気が出ないんだよね。

『コーンポタージュ味』や『ナポリタン味』って・・・・(ーー;)

誰が食べたいんだ?アイスで?

話題??それだけ??

だいたい、おいしいという声を聞かない。そういうキワもの商品っておいしくなかったら意味ないと思うの。やっぱりただ話題だけ?と思うじゃないか・・・。

 

フタをとるとこんな感じ

f:id:doragon07:20140513142726j:plain

オレンジ色というかやはりニンジン色だろうか・・・。鮮やかな色味。

f:id:doragon07:20140513143905j:plain

 おいしかったのだけど、何と例えればわからないようなちょっと不思議な味。

まさにオレンジとニンジンをジュースにしたらこんな味だろうな、という味。

 

 ちょっとしょっぱいというか・・・・塩気を感じる。何でだろ。

オレンジ味かニンジン味かと言われればオレンジ味ですね。ちょっとそこにニンジンのコクが加わったような。

 

 おいしいんだけど、やっぱりそこはバニラとか抹茶とかイチゴの方がおいしいとフツーに思う・・・。こういうものほどよっぽど「おいしい!」と言えるように作らないと1回食べてそれっきりになるし。まあそれを狙ったものなのかな。

 

でもだとしたら、まんまと戦略にかかってるな、自分・・・。