回転展望レストラン・銀座スカイラウンジ

 

一度行ってみたかった、回転展望レストラン。

くるくる回るレストラン。景色がゆっくり変わっていき、楽しい。

 

f:id:doragon07:20140107132557j:plain

 

レストラン自体はちょっと高級なフレンチです。カップルに最適。

グラスワインも、800〜1000円とまあフレンチにしては妥当な

値段ではないでしょうか。 

f:id:doragon07:20140107132830j:plain

 

オムライスを注文。2000円です。他には1品ものならパスタやカレーなどがありました。コース料理もあり。やっぱりデートするカップル向けかな。でもカップルは全然いなかった・・・。

 

f:id:doragon07:20140107132906j:plain

 

 こげめ1つないオムライスを割れば中身はとろ〜っと。

 

f:id:doragon07:20140107140824j:plain

一周しました。

景色が全然変わったのがわかりますか?向こうに見えるのが東京駅です。たぶん、夜に来た方が夜景がキレイだと思います。動く時はちょっとグラッと来て小さい地震が来るような感じ・・・。

f:id:doragon07:20140107140350j:plain

またちがう風景。

このレストランは有楽町駅からすぐ。東京会館15F。14階までエレベーターで上がり、そこからは階段でのぼる。

 

 駅近で、こんなレストランなのでてっきり混んでいるだろうと思ったらガラガラだった。席はすべて景色が見える窓際なので、誰が行っても楽しめるんじゃないかと思う。

 

 接客もていねいで、安くはないけれど、それだけの価値はあると思う。