初心者にオススメ!な香水

 

カルバンクライン シーケーワン 100ml (EDT・SP) 【HTRC3】
 

 またしても月の画像がいっぱいになってしまったので、何か自分が気に入った物の商品紹介でもしていこうかと思う。 

 

 私は一時期、香水にすごくハマっていたことがあって、ちょっと自分でもどうかしているかと思うぐらい夢中だったことがあった。今は憑きものが落ちたようにその時の熱はまったくなくなってしまったのだが。

 

 香水初心者で何にしたらいいかわからない、と迷ったらこれがおすすめ。たぶんこの香りがキライ、と言う人はまあいないんじゃないか、と思うからだ。何といっても日本人好みの香りである。

さわやか。

男女を選ばない

シーンも選ばない

カジュアルな感じ

その香りは緑の葉にジューシーなナシが加わったような香りである。デートでも、買い物でもレストランでも、プライベートでも違和感がなく、清潔感があるので大変使いやすい。

 

 このカルバンクラインは決してこのようなさわやか系だけでなくしっかり濃厚な香水でもけっこういいものが多い。